今朝コンビニで大きいティラミスのケーキを見て「おいしそう!食べたいー!!」と思ったのですが、昨日親知らず抜いたので、今はなんでもかんでも食べられない状態なのです。
そんな抜歯前にはちゃんとケーキ食べましたよ!
ジャジャーン
この時期やたらテレビで取材されてたメープルハウスです(笑)
味はともかく、私の好みの食感じゃありませんでした~。
もっとジューシーでフレッシュな感じで、焼き加減は香ばしいのが好きです。
しかし、抜歯前にはケーキだけではなく、チキンとかもガッツリ食べておけばよかったです。
もはや軟らかいものしか食べられません…。
ちなみに、大人になってから初抜歯だったのですが、鼻に酸素マスクつけられて、手足に心電図か血圧はかるクリップをつけられて非常にビビりました。
もの珍しくて「おー、これが酸素か!」と思ってここぞとばかり酸素吸ってました。
それから邪気払い的な感じで、親知らずに不要なエネルギー集めてました。
散髪する時の要領ですね。
実際、エネルギー調整されたようで、最近また動かしにくくなってた目の左回りがスムーズになりました。
歯があった左上が軽くなったせいでしょうかね。
そんなこんなで、目と歯と脳の神経のつながりを感じるいい機会になりました☆
(^-^)
さて、ここからが本題です。
(前置きが長すぎました…。)
前回「私もゆらぎ成分のある声で歌いたい!」と思いたち、試行錯誤してみました。
まずは「ゆらぎ周波数に合わせる」ことです。
と言っても、何がゆらぎ周波数なのだかわかりませんから、とりあえず「脈拍」に意識を合わせてみました。
(多分、それっぽいものならなんでも良いと思います。)
録音聞いてみると、今までより「振動」が違ってて、スマホのマイクがビリビリしてました。
そりゃ大きい声出せばビリビリしますが、「声を張り上げてる」とか「作ってる、考えてる」とかではない振動のように思いました。
自分が持っているものにただ合わせるだけです。
そしてそれが自然体というものかもしれませんね!
年末には、ゆっくり一年のまとめを書きますね~♪
0 件のコメント:
コメントを投稿