2018年7月14日土曜日

デトックス半端ないって!

最近のデトックスの流れは半端ないですね!
個人的なデトックス祭りの始まりは、先月、いらない物を捨てた所からでしょうか。
なぜか急に、部屋の壁紙を一部張り替えることになって、私が外出中に、置いてある物がどかされたのですね。
母親と壁紙業者により、びっくりするくらいどかされました(笑)

それで、いらない物もいっぱい出てきたので、もとに戻す際に、不要なものは捨てました。
こうやって、強制的に物をどかされるって、片付けするには最強の手段なのですね!
いらない物ってどんどん埋もれていって、あることすら忘れてしまいますからね。
そこを、自分で「片付けるぞ!」って気にはなりませんからね~。
まずは「全部どかす」ですね(笑)
(そして、「どかす」って方言かも?という気がしますが、大丈夫ですよね?)

物理的にデトックスしてからの、先日のゆの里で、不要なエネルギーをデトックスしたわけですね。
すると、「情報空間が変わると現実が変わる」とは言いますが、本当に、ずーっと現状維持で変わらなかった現実が急変したのですね!
(内容は、ふんわりとしか書けませんが…)

ふんわりとしか書けなくて、もどかしいですが、昨日が一区切りでした。
ちょうど昨日は、スペシャルな新月だったらしいですが、私の感覚としては、願いが叶おうが叶わなくても「直に伝わってる」感じでした。

それで、実現しなくていいことは実現しないし、実現することは、どう考えていようが実現する、みたいな感じですね。
自分が「99%もうムリだ~」と思ってても、何かのはからいで、実現しちゃうみたいな…。

普通、自分が不可能だと思ってたら実現しないところ、想定外の出来事から実現したのですね。
だから、あんまり予想とか想像しなくていいのだと思います。
必要なのは、「想像以上のことが起きる覚悟を持つ」でしょうかね。

自分が想像できる範囲なんてちっぽけなものですよ。
とてつもなく自由で、広ーい世界が広がってるわけですよ。

なんのこっちゃーな話かもしれないので、最後に温泉水スプレーの話をします☆
ゆの里スプレーの写真

写真の右が通常の「夢スプレー」で、銀水が入ってます。
左は、この前ゆの里へ空き容器を持っていって、部屋で余った「金水」を入れてきたのですね。
金水と銀水では成分が違って、性格が違うのです!
で、詰め替えただけなので早く使いきったほうがいいのかなーと思ってスプレーしまくってるのですが、これがまた気持ちいいいのですよ!

あと、いろいろハンパないと思います(笑)
何がハンパないかはご想像にお任せします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿