2018年10月21日日曜日

新しい世界はいいもんだ~

こんにちはー!
今の世の中、たくさんの引寄せ、現実化、願望実現の情報がありますよね。
私も、前回書いたように「叶えたい願い事」があって長年、試行錯誤してたので、それ系にはちょっと詳しいです(笑)

そんな中、昨年知ったのが「セレンディピティの世界」というものです。
簡単に言うと、ロボット思考からコスミック思考へと意識を変えることで、思い通りの人生を創造し、それがセレンディピティの世界へ行けるだとかうんぬんかんぬんみたいなやつです。

ロボット思考というのは、「何々しなければならない」とか、社会通念とか、思考の癖、習慣とかですね。
コスミック思考では、エネルギー(意識)を作ることを優先します。
なぜなら、「エネルギーが現実化する」からです。
それが宇宙の原理原則、法則なのです。

ということは、何か実現したいことがあれば、そのエネルギーを先に作ればいいわけです!

しかし、言うのは簡単ですが、いくらエネルギーを意識したところで実現しないのですよねー。
それは結局、「自分では気付けないけど、無意識に作用してるエネルギー」が影響してきてるのですよね。

そこで私はヒナタさんに見て頂いたわけです。
ヒナタさんは「新世界」という表現で、私が目指してた「セレンディピティの世界」と同じような世界観を持たれていたので、方向性は同じだと思います。

さらに、見えない部分を扱えますので、私がなかなか行けなかった部分を、ちょちょいのちょい~と調整頂けました。

そして前回、「願いが叶わなかった」と書きましたが、それは「残念な話」ではなく、大きい視点から見ると「もっと幸せな方向がある」わけです。
ナビはいつだって正しい方向を示しているのに、「右に行きたい!なんで右じゃないの~」と言うようなものですね。
右でも左でもいいし、ラクに進める方向へ行けばいいのです!
目的地の設定は、たましいがしてるんじゃないでしょうか~?
私はもう任せました(笑)

それではまた~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿