2021年11月23日火曜日

MISIA、宝塚、ディズニーのコンサート☆

入力が大変で、ブログ更新が滞ってましたが、前回、意外と書けることがわかったので、7月以降に行ったコンサートの感想を書きます!

まずは7月、MISIAさんの「星空のライヴ」

 

MISIA

今、ヤクルト1000のCMでライブ映像流れてる、あの鮮やかな衣装でした。

休憩なしで80分くらいでしたが、一曲一曲が濃くて、十分堪能できました♪

 Everythingも何度聞いてもすばらしいし、生演奏ならではのアレンジが聞けて良かったです。

 

アンコールだったか、「Over the rainbow」がめっちゃうまかったです。

他のカバー曲も原曲超えのレベルがすごすぎでした!

 

続きまして、9月、宝塚花組公演。

 

宝塚

こちらは直前にチケット譲って頂き、初めて見ました。

前半は「哀しみのコルドバ」という、スペインが舞台のとんでもないお話でした(笑)

とにかく遠目でも、星風まどかさんがめっちゃかわいかったです!

 テレビでよく、受験生のドキュメントしてますが、入学するだけでもすごいのに、そこからトップになるって本当に真のスターなのですね〜。

最後、10月にはディズニーオンクラシックがありました。

 

ディズニー

歌は二期会の皆さん、めちゃめちゃうまかったです!

二部はリメンバーミーで、ラテン系の楽しい音楽メインでした。

映画館では泣いた覚えがありますが、だいぶカットされてるようで泣かなかったですね〜。

そして私はやっぱり宝塚より、ディズニーだな!と思いました(笑)

 

また、今年は徐々に左右、座席をあけてたのが詰めて座れるようになって、だいぶ通常の活動を取り戻しているように感じます。

 できる範囲で、楽しんでいきましょう〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿