2017年3月11日土曜日

それとなく仲間を呼びかけてみる

私はインフルエンザにはかからないタイプ(体質)だと思ってて、ワクチンとか対策したことないのですが、ついに同居の母がインフルエンザになりました。
さらに、私も口内炎が悪化して、リンパがはれてきて、なんだか熱くなってきたので、「いよいよ、インフルエンザになるかもしれない!」と本気で思いました。
そこで、同僚に「来週、インフルエンザで休むかも!」と宣言し、仕事を託して、朦朧としながら帰宅して熱を測ってみたところ、熱はなく…。
夜にテレビでラプンツェルを見て泣いたらスッキリしました。
ボート乗るところから泣けて仕方がありません!
やっぱりかわいくて面白くて大好きです。

話がずれましたが、どうやらやはり、私はインフルエンザにはならないのだと確信しました。
他の人がどうかわからないのですが、私ののど(扁桃腺)の浄化能力みたいなものが優れてるみたいで、いい仕事してるのです。
風邪ひいても、発熱したり、悪化しないのです。

最近、口内炎できるくらい、少しおかしくなってたのですが、峠は越したようでひと安心です…。

健康の秘訣は他にもいろいろありますが、体をよく観察(体の声を聞く)して、何かあればすぐに気づいて調整するのが一番です。


さて、前置きが長くなりましたが、今日の本題へまいります。
私のブログ記事の統計を見ると、音楽ネタより、スピリチュアルネタの方が読まれてるようです。
そこで、私はプロではないので、気軽な形で、チャネリング練習とか、質問とかで、交流したいと思いました。

特に、Akiさんやてとてさんのところで学ばれてる方は情報交換できるかなと思います。

ブログを「ウェブバージョン」で見ると、連絡フォームがありますので、お気軽にご連絡ください。
でも、自分だったら、よく知らない人の連絡フォームやコメントに書き込む勇気ないし、メールアドレス送信したくないとか、コメントで公開されたくない方もいると思います。

そういう場合は「@cosme」(アットコスメ)で「☆☆みゆみゆ☆☆」の名前でメンバーなので、そちらでメッセージ送って頂ければと思います。
ちなみに、類似の名前の人が多くて「☆」を増やして登録できた覚えがあります…。
昔はよくクチコミを投稿してましたが、今はさっぱりです(笑)
それでも、ミクシィよりは見るし、使いやすいかと思いますので、よろしくどうぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿