2017年6月14日水曜日

とにかく泣ける映画「昼顔」

映画館で「昼顔」見てきましたー!
どうも泣くツボにはまってしまい、ひたすら泣けて、半分以上は泣いたかもしれません。
先日の「美女と野獣」もけっこう泣いたのですが、全然、それ以上でしたね。
開始1分で泣きそうになって、こらえていたものの、最初のほうから泣いてました(笑)

テレビドラマ見てた時も、「昼顔泣けるー」って言ったら友達に「泣くドラマじゃなくない?」と言われてたのですが、今日、会社の同僚に聞いたら「ドラマ見てたけど泣かなかった」と言われて、
「ええ~?(゜ロ゜)」と驚きました…。
感情移入しすぎなのでしょうか…?

映画の感想は、ネタバレするから書きにくいのですが、「衝撃的だった」は言っていいですかね?
人間の気持ちって、お金では買えないし、コントロールできないし、なんて不思議なものなんだって思いますね。
そんなわけのわからないものに翻弄されつつも、生きる力となっているのですね。

今日は短いですが、これ以上書けないのでこの辺りで結びとします。
「昼顔」見る時はハンカチ、ティッシュ、心の準備をお忘れなく~!

0 件のコメント:

コメントを投稿