2017年6月21日水曜日

ハイ・ゲンキで元氣いっぱい

今日は、毎日飲んでる健康食品の話をします。
その名も「ハイ・ゲンキ」です(笑)
正体は玄米酵素ですが、スピルリナ入りの顆粒のものを、溶かして飲んでます。
しかも毎朝、プロテイン(ココア味)と一緒に飲んでます。

これがひそかに、箱の裏にこんなことが書かれてたのでびっくりしました。
ハイゲンキの写真
「ハイゲンキ 名前の由来~中国の古典「荘子」によると、元氣とは「氣が正常で健康なこと」とされています。
ハイ・ゲンキには、より高いレベルの元氣を目指すという意味が込められています。」
わかる人にはわかる、「超重要ポイント」が書かれてますね!

そんなわけで毎朝欠かさないわけですが、親が人づてに買ってきて、私しか飲まないので、たまに切れることがあるのです!
(ちなみに、プロテインも親戚からもらってきて、私しか飲んでないのです…)

やっぱりしばらく飲まないと、スタミナが出ないというか、疲れやすい感じがします。
先日そんなことがあったので、久しぶりに「ミドリムシのちから」を買いました。
これはハイゲンキを知る前に、自分で買って飲んでたサプリメントです。

これを飲むと、わかりやすく、爪が伸びるのが早くなります!
最初にこのサプリを知った時も「爪が伸びるのが早い!」と言ってるのを聞いて「まさか~」と思いましたが、本当に不思議と爪が伸びます。
あと、お肌の調子も良くなるように思います。

ハイゲンキもミドリムシのちからも、お腹の調子が良くなるので、いろいろ良い影響あると思います。
プロテインはともかく、どちらかは絶対欠かせないですね~。
日中の疲労感が違いますね。
食事だけで十分な栄養とるのが難しいので、こういうもので補ってます。
ご興味ありましたら、ぜひどうぞ~。

【旅の予告】
今月末に、岐阜に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿