2017年1月22日日曜日

名古屋へ行って、視界のアップデート!

昨日、名古屋へ行ってきました!目的は、てとてさんのセッションを受けるためにです。
名古屋駅の写真

てとてさんの施術は、これまでイベントで複数人いる中での、短時間でしか受けたことがありませんでした。
ちなみに、初めて受けた時の衝撃の様子はこちらの記事に書いてました。
「鎖骨の下は超重要!」

これが一年前の話で、かみ合わせが良くなって、「機会があれば、ぜひ時間をとって調整してもらいたい!」と思ってました。
それで、関西に来た時をねらってたのですが、今回の名古屋は、すぐに満席になってしまい、「キャンセル待ち」をお願いしてました。
そしたら、キャンセルが出たうえに、さらに先日、次の枠もキャンセルが出たので延長して「2時間」ロングバージョンでお願いできました。

「話したいことがたくさんあるから、1時間じゃ足りないかも!」って思ってた結果、こうなりました…。

チョコレート祭りな名古屋高島屋


名古屋に着いてから、時間があったので高島屋へ行きました。
10Fで「アムール・デュ・ショコラ」というバレンタイン企画をやってて、すごい大混雑してました!
「エス・コヤマ」に興味があって、見てみましたが、おいしそうなマカロンも含めて色々と「入荷待ち」になってました。
金沢には来ないお店なのですよね。ぜひ食べてみたいものです。

そして、石川県出身のパティシエ辻口さんが来店してました。
「私も石川県から来ましたー!」って話かけようかと思いましたが、「チョコ買ってない!」と思ってやめました(笑)

この調子では名古屋駅近辺の話だけで終わりそうなので、本題のセッションの話にまいります。

「見た目」も変わるし、「見え方」も変わるセッション。


さて、体の問題としては、「左側がバグってる」で通じました。(そういう世界です。)
要は、エネルギーの乱れやエラーが「バグ」です。
気づいたのは、先月、帯状疱疹が左側に出た時で、もはや目に見える形で表れたわけですが、実はもっと前からバグってたのですね。
(冒頭に紹介してる「鎖骨の下」の記事でも「左側がつまってる」と書いてました…。)

そして、私が何年も悩んでる問題も、「なぜそれで悩むのか」という根本の思い(価値観)にたどりつきました。

それが、最新テクニックを駆使したそうで、感情の奥の奥まで、出るわ出るわの大放出で、どんなルートでもたどりつく先は同じになったことは衝撃的でした…。それに気づくことで、悩みの見え方が変わってくるのが、すごいところです!

そして、いつも、「予想してなかったこんなところが調整されてる!」と後で驚くのですが、今回は「目が変わった」のが一番驚きました。

最近、眼球を回す体操をしてて、左回りがやりにくくて「練習が足りない」と思って動かす練習をしてました。
それが、普通にグルグル回せるようになってました。
「視力は同じだけど、左目のほうがよく見えるのは利き目だから」と普通に思ってたのですが、まさかの他の理由があったのですね。
左右、同じ視野になって「視界が変わった!」と思いました。

詳しくは、てとてさんがブログに書いて下さいました。
「今日のセッションは空間違和感ビビビビビビ!」(「てとてカイロプラクティック」アメブロ)
http://ameblo.jp/calm1/entry-12240304134.html

最後に、音叉にアップデートしたエネルギーを入れてもらい、終了しました。
音がまろやかになりました。
イメージで言うと「モダンアートの建物にいるアーティスティックな青年」から「ティータイムを楽しむ優美な貴婦人」になった感じです。
あなたの音叉はどんな音がしますか~?

本当に、はるばる名古屋まで行った甲斐がありました。ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿