2017年9月28日木曜日

水ブーム到来!

水ブーム来てますね~。ごく一部ででしょうか…。
(^-^)
そして「エビアンがいい」(合う人には合う!)と聞いて、「エビアンか~。昔飲んでおいしくなかったな~」と思ってました。
すると、なぜか夢に出てきました!

よほど気になってたのか、「エビアン飲め」メッセージなのかわかりませんが、何かいいことあるかもしれないと思って買ってみました(笑)

飲んでみると、昔より全然飲みやすくなってました。
飲んでみて私が感じたのは「胃腸の調子が良くなる!」です。
私は胃もたれしやすいのですが、いつもより胃もたれしないです。
合わない水(ペットボトル)でも胃がおかしくなるのですが、大丈夫でした~。
ちなみに、普段は買うとしたら「miu」で、水道水も飲みます。
(会社では浄水器通しますが…)
ナントカの天然水は合わない、というか容器の感じもしっくりこないですね。
あとは、ホットヨガで水素水のサーバーがあるので、たまに飲みます。
特に、何か目覚ましい効果があるようには思いませんが、冷たい水が欲しいという理由で飲んでます。
これも続けて飲むことができれば良いのでしょうね~。

それで、水ブームと言っても、ほんの仲間内の話なので、コンビニでもあまり「ミネラルウォーター」が売ってないのですよね。
やはり日本人には合わないのか、ミネラルのほぼ入ってない「ただの水」が主流のようで、エビアンを売ってる所も限られてます。
あっても小さいサイズ(330ml)しか置いてなかったりとかで、500mlを売ってる所を目下探し中です。

さて、エビアンも良いのですが、私が日本で一番オススメな水が、和歌山県「ゆの里」温泉の水です。
飲んでも、つけてもお肌しっとりツルツルの最強に神秘の水です!
そこで育てた野菜、料理もすべておいしいです!
水が良いから、お花や金魚も大きく育ってすごいことになってます(笑)

初めて行った時に感動して「毎月来たい!それは難しいから、年に一回は来たい!」と思い続けて、はや2年たってしまいました…。
この度ようやく、チャンス到来し、11月に行く予定です。
総入れ替えレベルで、水分チャージしてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿