2016年10月30日日曜日

楽譜写真のせるのにも紆余曲折あった話

先日、どうしても写真が載せられないと書きましたが、できるようになりました!
score

↑こちらが英語ノートに伴奏書いたものです。
自分が音程わかればいいので、簡単に白丸で書いてます。
4本線でも全然問題ないです。曲は「I see the light」です。
先日載せようとした「fly to your heart」の写真は掲載NGですって。
エネルギー的にNGという話なのですが、強烈に私のエネルギーが動いた、とんでもない日が水曜日でした。
こういう話がわかるかわかりませんが、わかる人が読んでるのだと信じて、事の顛末を書いておきます。

これでもかとエネルギーが動く日


この前の水曜日が、とんでもなくドタバタしたのですが、書ける部分だけ書きますと、まず会社帰りに雨に降られてびしょ濡れになりました。
通勤で歩く距離多いので、絶対天気予報をチェックして、いつもは傘持ってるし、わりと運良く雨にあわないタイプなのでこれはめったにない珍しいことです。

それで、家の近くまでバスに乗る予定で、急いで買い物してたらなんとレジの店員さんがポイントカードを落とし、無くなったのです!
店員さんはレジの下の色んなものをひっくり返して大捜索してたのですが、出て来なくて、「バス乗りたいんでー!明日取りにきますー!」とダッシュしました。

しかしギリギリ間に合わず、バスが行ってしまうのを見て、私はどうしても乗りたくて次のバス停まで走りました。
なにしろ最終バスですから、これを逃すと歩いて雨の中帰ることになります。

今思うと、火事場のバカヂカラ的な走りを見せ、信号もギリギリ渡り、なんとかバスに乗れました。

これで安心かと思いきや、家の直前でどしゃ降りになり、びしょ濡れになりました…。
その後も家でもバタバタすることがあり、(簡単に言うと害虫退治です(笑))まさに「なんて日だ!」な一日だったのですが、最終的に「ブログ書くように」のメッセージきまして、「怒り新党見たいのに~」と思いつつ書いて、写真アップしようとしても乗せられず、それに手こずってたら日付変わってしまいました。

そんなとんでもバタバタdayだったのですが、翌日はスッキリしてました。
どうやら「エネルギーのバージョンアップ&入れ替え」が行われたようです。
最近、県外とかに遠出してないから、こういう動かし方で来るのか…と思いました。

そんなわけで、それ以前に書いた「fly to your heart」の楽譜写真は、載せられないという話でした。信じるか信じないかはあなた次第?

※本日の演奏「I see the light」
http://nana-music.com/sounds/01f7ff53/(nanaサイトの録音が聞けます)

日本語題は「輝く未来」ですが、未来が輝くというより「やっと見つけた光」みたいな感じだと思います。久しぶりに声出して録音できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿