2016年8月14日日曜日

美肌食べ物~朝、目が覚めると美肌になっていた…

今日はですね~、美肌になる食べ物、というか翌朝、顔を洗った時に「ツルツルになった!」というものが、他の人にも効果があるのか興味があるのでご紹介します。

肌がきれいになる、おすすめ食べ物

  • 無調整豆乳

まずは「豆腐ができます有機豆乳」(変換で真っ先に「勇気投入」と出てきた…気合いが入りそうですね)
砂糖が入ってない無調整の豆乳です。これを飲むと翌日ツルツルになります。
周りの人にすすめるのですが、大体「豆乳苦手で~」と言われて終了します。
私は断然、牛乳より豆乳です!
一時期、「梨味」の豆乳が好きで買い占めてましたが、ほんの一時期しか売ってなかったですね。そういう、いろんな味のジュースみたいな豆乳がありますが、今は専ら「無調整」です。

  • アボカド


続きまして、「アボカド」です。
一個だか半分だか多めに食べたら翌日、会社の人に「肌がツルツルしてる」と言われましたので、人から見てもわかるツルツル美肌になりました。
ただし、たくさん食べることはめったにないですね。「森のバター」というくらいだし、食べ過ぎは良くないのでは?と思います。それでも、たくさん食べるとツルツルになること間違いなしです。


旅先での美肌食べ物


普段食べられそうなものはこんな感じで、あと記憶にある「翌日美肌食べ物」は、最近だと福岡、博多で食べた水炊き、「とり田」というお店でした!
私は鶏肉が大好きで、一番好きな食べ物不動の一位です。

あと、翌日美肌の最上級が和歌山の温泉「ゆの里」です。もちろん温泉が良くて、湧き出てる水が良いので、育ててる野菜、料理もすべておいしいのです。働いてる人もみんな美肌の美男美女でしたね~。ここは本当、もう一度行きたい場所No.1です!

旅先は普段と環境が違って、肌の調子が悪くなるほうが多いので、こういうむしろ美肌になるというのは珍しいです。だからまた行きたい!ってなりますね。

というわけで、私には効果があった美肌食べ物のご紹介でした。特に無調整豆乳は試してみてください~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿